• 08:26  RT @sanakan はーるがきーたー はーるがきーたー 瞳孔にーきたあー(花粉的な意味で)
  • 08:30  数週間続いている肩の違和感、寝違えたと信じていたけど、もしやMBP常時持ち歩きの影響だったりして。当初は重くてたまらんと思ってたのに、意識すらしなくなってた。これにたまに一眼レフ追加で、右肩のみ酷使。良くないかな。
  • 11:16  いろいろやることあるけど、伝票整理から。きっとお片付けと一石二鳥になるから。
  • 11:33  RT @FumiyoKikuchi 初の特許侵害保険 AIU 上限1000万円、中小企業想定 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/xHJ89GS
  • 12:00  RT @yagisawatoshiki: RT希望!!古川日出男×近藤恵介による美術手帖連動企画、「絵東方恐怖譚」展が3月19日よりギャラリーカウンタック清澄にて開催!レセプションでは二人による公開製作がご覧頂けます。http://gallery-countach.com ...
  • 16:43  リュックの右肩掛けなんですよね。重い手提げかばんに比べればましだとは思うんですけど。 RT @Mitsunaga04 リュックタイプにしましょうw RT @amanojaku_: 数週間続いている肩の違和感、寝違えたと信じていたけど、もしやMBP常時持ち歩きの影響だったりして。
  • 17:14  RT @shuhei_y いいね! RT @courrierjapon: フェイスブック創業者のマーク・ザッカーバーグが、自分の犬のフェイスブックページを作っています。 http://ow.ly/49SrP #wanko #CJP
  • 17:18  amanojaku_の人生の映画化が決定! 波多野貴文が監督を務める『自暴自棄』をテーマにしたラブコメディ。製作費は3500万円。amanojaku_役は上野樹里http://shindanmaker.com/94206
  • 19:57  facebookの名前をうっかり日本語表示にした人が英語表示に戻す方法」 http://ryouchi.seesaa.net/article/188768529.html
  • 20:41  ベッドサイド用にMBPのAC電源アダプタもう1個買おうと思ったら、高いんであきらめた。いや、作業してる間くらいはもつのよ。でも、寝落ちしてる間に残量なくなるでしょ。充電しに戻らないし。翌朝早起きすれば再充電できるけど、寝坊してすぐに出なきゃってときに困る。自分のずぼらが困る。

Powered by twtr2src