• 11:18  RT @YahooNewsTopics 国の就職支援 応募わずか20人 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/employment/ #yjfc_employment
  • 11:48  長い揺れ。酔いそう。
  • 11:52  ご当地の方のツイートが入ると、ちょっと安心する。
  • 11:56  そんなことが。 RT @bamtree 地震について→デマはよくないんで、信憑性に欠けることを強調しつつ… http://t.co/NcL4znR この与太掲示板を思い出してしまったw
  • 12:04  また臨時のお仕事。交通費出るから一応お仕事ではあるかな。一応読んでおかなくては。
  • 12:06  国内4日4万円より、茨城空港発上海3日のほうが、どう考えても安そう。宿は無料だし。
  • 12:33  RT @HYamaguchi @nikkeionline: 英BBC、長崎市に謝罪メール 二重被爆者問題で http://s.nikkei.com/giB7NL
  • 12:34  RT @fromdusktildawn: ジョークの作り方: (1)聞き手に何を予想させるかを決める。 (2)その予想をどのように裏切るかを決める。 (3)聞き手にその予想をさせるための話し方を決める。(4)その予想をベストタイミングで裏切るオチを作る。(5)実行に移す。
  • 12:38  RT @nopira 【イベント】映画業界初!映画や映画館再生を活用したまちづくりを実践するワークショップ 映画24区 地域プロデューサーコースが4月に開講!! | greenz.jp グリーンズ http://htn.to/A3TPX8
  • 13:23  思わず探しちゃいました。 RT @zen124 デイリー zen is out! http://bit.ly/i9Yu68 ? Top stories today via @935 @sentefu @amanojaku_ @clearart
  • 13:24  RT @BaddieBeagle SFJapan廃刊か→そいえば小説ハヤカワHi!なんてあったよね→松村光生のアーマゲドン2000とか思い出して→捜索するも見つからず→密林マケプレでポチッとな(イマココ
  • 18:14  ですよね。ちょっとそそられます。なんてったって編集長w。 RT @zen124 @amanojaku_ この皆様のつぶやきを紙面にまとめるサービスはなかなかおもしろいですね .

Powered by twtr2src