• 07:55  うーん、出来の悪かったことよ。考えても仕方ないけど。
  • 08:00  7時に起きたときはもうそんなに寒くなかった。靴下なしでも平気。
  • 14:32  帰宅。フォーでお昼ごはん中。陽が翳ったら、急に寒くなった。
  • 14:35  片目だけかゆいなんていう花粉症あるんだろうか。あ、花粉だから、片目だけに入るってあるか。目も鼻も、ここ数年、少しだけ症状が出る。
  • 15:44  データベースの知識ほしいなあ。Macで大昔ファイルメーカー触って以来、何もやったことないけど。しかし、アクセス触ったこともないのにMySQLとか無理っぽい。
  • 16:09  猛攻撃と言われている割に、症状は例年通り。むしろ、目の周りをがしがしこすることによる皺の増加が心配です。 RT @Tomomi_J @amanojaku_ 花粉なら両方とも入りそうなので、違う原因でかゆいとかではないでしょうか。いやはや、今年は猛攻撃なので、今症状が少ない方も
  • 20:40  RT @tonboku メア日本部長発言録全文(日本語) http://bit.ly/eypswe

Powered by twtr2src