• 00:00  RT @yuusudo: これはすばらしい試み!RT @torumori: 被災地周辺の方へ。実際にクルマが走った道がマーキングされています。つまりこの道はなんとか通れる可能性が高いです。ホンダ、通行実績情報(実績有:青線)をGoogleEarth上に公開。 http:/ ...
  • 00:00  RT @Tomohiko_Yoneda: RT @sayapp: @kumifujisawa 東京外国語大学の学生が中心となって、多言語対応の地震発生時緊急マニュアルを制作しています。もし賛同いただけましたらRTして頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。 http ...
  • 00:13  同右。でも延滞税とか青色の取り消しとか。RT @ikaikayo 今日と明日とでやろうと思っていた確定申告。両親避難所でとっても、手を着ける気にならないのですけど。期限は守る必要あり?
  • 00:16  このまま素直に身を任せちゃっていいものか。(写真いつの?誰かと思ったよw) RT @aichan1star ほんとにそうですね。 RT @amanojaku_: 揺れっぱなし。陸の上にいるのに。
  • 00:20  RT @tsuda 上杉「統一地方選を完全ストップは可能か?」 原口「法律を作れば可能」 http://j.mp/h3r3P8 #nicojishin #jishin
  • 00:30  RT @isologue すごい。28万人!RT @tanakayoshikazu: GREEでの募金活動は、5000万円を超えました。ソーシャルネットワークの力をボランティアに。 http://bit.ly/hLr6FI
  • 00:34  例の「美人になっちゃった」事件の後ですね? RT @aichan1star 任せるしか無いかと。写真は昨年秋にとったやつですよー。 RT @amanojaku_: このまま素直に身を任せちゃっていいものか。(写真いつの?誰かと思ったよw)  [in reply to aichan1star]
  • 00:36  そうか。高齢者の方のためにはスマートフォンスカイプと。http://j.mp/h3r3P8 #nicojishin #jishin
  • 09:29  区の広報車が、電力が不足しているので節電を、と呼びかけていた。
  • 10:29  ネット上では実名でもハンドルネームでもどちらでも構わないと思っているが、災害時は、どこか一つに本名が入っていると有難いと、つくづく思う。
  • 10:33  これだけ毎日揺れていると、地球の偉大なエネルギーに思いを馳せるとか、我々はプレートの上に乗っかっている卑小な存在なのだ、とか思いそうなものだが、想像力が貧困なので、プレートはプレート、私のおうちは私のおうち、のままである。きっと、中世に生きてたら、天動説支持者だったね。
  • 11:10  10士業で一番きちんと今回の地震の告知を出してるのは弁理士会だ。土地家屋調査士会が全国の単位会の現況、行政書士会と公認会計士協会が安否確認のお願い。その他何も出ず。弁護士会が、シンポジウムの告知の注として「地震の影響で中止」とだけ入れているのが、何もないより寒々しい。
  • 12:12  RT @kawango38: あと、ニコニコ募金で集まったポイントはどうせ無料配布のものばっかりじゃないかといわれてるかたもいますが、今朝の集計では募金額の半分は購入されたポイントでした。ニコ厨なめんな。
  • 12:27  卵はたまたま買ったばかりのがあったけど、牛乳が切れそう。そういえば、ごみの収集は通常通りでいいんだろうか。
  • 12:58  RT @hiro_f_hiro あらためて、衝撃。。 RT @clefpapa: すごすぎる・・・言葉が見つからない。RT @maaya0_0: NASA撮影の衛星写真宮城県が…! http://bit.ly/h25ez2
  • 13:03  RT @aya_nakagawa: 【再掲】これは元気になるぞ。九州新幹線開通CM。 http://ow.ly/4dhml
  • 13:22  RT @FumiyoKikuchi: 気象庁によると、今後3日以内にM7以上の余震がある可能性は70% : NHKニュース
  • 13:39  RT @yanabo 日経ビジネスオンライン 震災の瞬間、東京駅で取材を行い、そのまま東京駅で17時間を過ごした本誌記者のルポルタージュです http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110313/218960/
  • 13:45  RT @room66plus @niusun @sofficek55 @NamiBoono: 号泣です。@hanabasu: 今朝の新聞のこの写真はペットを飼ってる人は絶対グッとくる。被災したのは動物もなんだよね。http://t.co/30gpw6W
  • 13:47  RT @sakanoue: ごめん、私ぼろぼろ涙でた。これがクリエーターの力だ。 http://bit.ly/eMZShl
  • 18:12  RT @threefates000: クックパッドのトップに停電時のご飯の炊き方が掲載されてました。http://cookpad.com/
  • 20:41  23区では、輪番停電しないところがあるってことだろうか? 「この後の番組で整備」の前に、「荒川区しか表に入ってない」みたいなことを言ってた。テレビ朝日。企業一般例外なく、ということであれば、千代田区はやらなさそうな気も。
  • 20:42  ブラインドの窓の外が暗い。
  • 20:46  不謹慎ながら笑ってしまった。「ユニクロにスニーカーの日には元カレに会い、たまにスカートをはくと地震に遭うのが人生。」 RT @mashicom 03.11 大惨事とミラクル - Chikirinの日記 http://t.co/gHJE4jd  [in reply to mashicom]
  • 21:56  ウェブサイトって、重いなあ。弱いなあ。
  • 21:57  手回し充電器を2個も持ってるのに、繋いだことがない。どうやって使うのかな、これ。
  • 22:01  ぱたんと何かが落ちたりする。毎日揺れることで蓄積していってたりしたら嫌だなあ。
  • 22:24  セコムの更新がない。
  • 23:48  ブラインド越しに月が見える。
  • 23:50  インフラ事業やってる割にはみっともないな。

Powered by twtr2src