• 10:32  @ootsuka カメラ1台で固定ですしね。次はホワイトボードに板書でもしていただきましょうかw。2台カメラで切り替えやるような必要性が取材で出てくるかどうか。当分は自腹切るしかないだろうなあ。  [in reply to ootsuka]
  • 10:37  Windows側がきちきちなので、土曜以来Macで作業中。20年ぶりのことえりが相変わらず不安定ぽいので驚き。
  • 10:46  スペック足りなくて動かないのでは、という不安をおして、エディウスのお試し版をWindowsに入れてみるかな。無理だったら本気でファイル整理するかMacでファイナル・カット。ちなみに、Premiere Elementsを買った友人は、入れてみたけど動かず、使用を断念したという。
  • 11:05  自分に対してもよく、スペック足りなくて動かないのでは、と考える癖が。仕事の遅れの一番の原因は恐怖であることが多い、とか書きつつ、自分の自己分析はもっともらしいが、当たっているかどうかは別、とこのところ思っていたり。
  • 12:08  RT @sgiur: 県がUST中継開始!RT @kanagawapref_pr: 【知事会見を生中継します】本日から知事会見の様子を生中継することといたしました。生中継の様子は県ホームページからご覧になることができます。 http://bit.ly/kOz8u6
  • 12:11  RT @ShibainuKing: “ 「毎日25分を話しても5,000円。毎日50分を話しても8,000円」そんな価格の安さばかりが注目される「フィリピン系オンライン英会話」。でも実は英会話を教えている講師陣は高学歴者が多いです”  http://bit.ly/irYx9J
  • 14:03  記憶の中の連休は、いつも今日みたいな感じで晴れている。雨の日も当然あったはずなんだけど。
  • 14:14  RT @noopable どっちの肩も持つつもりはないけど、「正義は遂行された」とか言われるとちょっと怖い  [in reply to noopable]

Powered by twtr2src