2006-02-21から1日間の記事一覧

資料

書影をクリックするとbk1の紹介ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『キャリア教育と就業支援 フリーター・ニート対策の国際比較』小杉礼子/堀有喜衣編、勁草書房、2006.2、ISBN:4326653140 『独身王子に聞け! 30代・40代…

書影をクリックするとbk1の紹介ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『Sweet Blue Age』有川浩/角田光代/坂木司/桜庭一樹/日向蓬/三羽省吾/森見登美彦著、角川書店、2006.2、ISBN:4048736744 『翻訳教室』柴田元幸…

1. 東京近辺でのカーリングさっきJ-WAVEを聞いていたら、東京近辺でカーリングを体験したいなら、ということで、以下の情報を紹介していました。あの頭脳戦&神経消耗戦を、しかも長時間耐え抜く選手の精神力はすごいですよね。 東京カーリング協会(http://…

いよいよ始まります。私の希望としては、1位 イリーナ・スルツカヤ、2位 荒川静香、3位 サーシャ・コーエンといったところ。これまで気にしてなかったけれど、ランビエールがらみで、カロリーナ・コストナーとフロール・マクスウェルはチェックだな。

安藤君、死んじゃやだ(唐突)。今週は今日が仕事始めだったので、いつもの月曜日のつもりでJ-WAVEをつけたらクリス・ペプラーさんの声が...。うーん、火曜日だったのか(って、夕方図書館行ったやん)。ところで、はてなで日記を書くとき、私の場合、人名表…

サーシャ・コーエンがここまで仕上げてくるとは予想外。内心、彼女は「勝てない天才」のまま終わる可能性も否定できないと思っていたんだけれど。スパイラル、絶美だったなあ。美女だし。そのくせ少女だし(特に胸が)。でも、荒川に立ちふさがる大きな壁に…