2006-06-27から1日間の記事一覧

資料

書影をクリックするとbk1の紹介ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『後藤田正晴と十二人の総理たち もう鳴らない“ゴット・フォン”』佐々淳行著、文芸春秋、2006.6、ISBN:4163681205 『チルドレンな日本』香山リカ/佐高信著、…

書影をクリックするとbk1の紹介ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『作家の猫(コロナ・ブックス)』コロナ・ブックス編集部編、平凡社、2006.6、ISBN:4582634222 『ラッキースターの探し方(仕事と生活ライブラリー)』蜷川…

先週は久しぶりに公式行事が一件も入っていなかったので、のびのび自閉して読書。携帯電話なんか見もしなかった。旅先で電話がかかってくるのは構わないのだが(「旅行中なので身動きできません」と言い訳できる)、平日自主休暇中の携帯電話には軽い憎しみ…

いつもの肩こりと頭痛に、珍しくドライアイまで重なったので、一度寝てみた。が、あまり症状が変わらない。昨日の金剛地のお題は「大人のたしなみ」だった。喫茶店等でのちょっとした打ち合わせで、誰か別の方が支払ってくれることが事前にわかっている場合…