2007-07-06から1日間の記事一覧

資料

書影またはタイトルをクリックするとアマゾンの商品詳細ページに(アマゾンで取り扱いのない商品についてはbk1にリンク)、ISBN番号をクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『富裕層の財布―誰も知らないお金の使い方』三浦展著、プレジデント社、…

書影またはタイトルをクリックするとアマゾンの商品詳細ページに(アマゾンで取り扱いのない商品についてはbk1にリンク)、ISBN番号をクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『ポケットいっぱいの外国語』黒田龍之助著、講談社、2007.7、ISBN:9784…

静岡から糸魚川まで(一日目その2)

郵便局と書店とキンコーズに寄って用事を済ませた後、八王子まで移動。例によって、Jネットレンタカーで車を借り出す。免責補償料込みで3日間1万5千円は、多分かなり安いはず。ここを知ってから、他でキャンペーン料金を調べるのも面倒になってしまった。22…

静岡から糸魚川まで(一日目その1)

きっかけは、この間読んだ『ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)』。4巻を購入したら、なぜか3巻を読み落としていたことに気づき今頃読んでみたのだが、大学の探検部に入っている主人公の弟が口にした「来月は太平洋の水を日本海に注ぐ旅っての…