2007-07-21から1日間の記事一覧

書影をクリックするとbk1の商品詳細ページに、タイトルをクリックするとamazonの商品詳細ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『オッリぺッカ・ヘイノネン「学力世界一」がもたらすもの (NHK未来への提言)』オッリペッカ・ヘイ…

書影をクリックするとbk1の商品詳細ページに、タイトルをクリックするとamazonの商品詳細ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『こころの眼―写真をめぐるエセー』アンリ・カルティエ=ブレッソン著、堀内花子訳、岩波書店、2007…

F1ヨーロッパGP予選

めずらしー。ライコネンが予選の段階で大はしゃぎ。っていうか、走る前から惜しみなく笑顔を振りまいてたし。アロンソのミスとハミルトンのリタイヤで、前2戦の勢いを途切れさせることなく、ポール・ポジションを手中に。ハミルトンを超新星たらしめていた幸…

やれやれ、やっと今日が片付いた。5月に会計さんの役目を一つ引き受けた後、大きな会合がないのをいいことにほったらかしにしていたので、一昨日は徹夜する羽目になってしまった。弥生ちゃんで新しいファイルを作成し、3か月分を入力、出金伝票やら領収証や…