新居にて

お引越しが終らないのに新居に立ち寄ってみた(→無事終了しました)。

しかし、旧宅での生活の短かったこと。4日しかいなかったもんなあ。
旧宅も仕事用に残そうかなと思ったんだけど、それもココログに移設する可能性大。ブログの話です。

もっとちゃんと下調べしておけよっていう話なんだけど、良い買物なのかどうかが、金または時間を費やす前にはわからない私なのだった。

まだリンクを張り直してない言葉がたくさんあったりで、細かな点の設定し直しが必要だけど、キーワードでつながっていくのは純粋に楽しい。引っ越してよかったと思うのであった。

全体的には大過ない一日。携帯も鳴らない。私信も入らない。日記のタイトルで「私信の入らない女」というのを思いつくが、怖いのでもちろん不採用。前サイトの「本ばかり読んでないで、少しは仕事しなさいよ」というのも自分では好きなんだけど...。ちょっとネガティブなイメージが強いような気もして変えてみました。"I don't know where I stand"というのは、Joni Mitchellの詞の一部。standを訳すのかどうかわからないけれど、年を重ねても、なんだか固まらない自分のこと。

読了した本については、また明日。