F1中国GP関連イベント告知

長かった今年のF1シーズンも、明日の中国GP決勝で閉幕。その中国GPを、お台場のTOYOTA MEGA WEBでリアルタイム観戦しよう!というイベントが開催されます。

F1中国グランプリ応援イベント in MEGA WEB」
2005年10月16日(日)14:30〜17:00(予定)
お台場TOYOTA MEGA WEB/入場無料

トヨタの回し者になったわけではなく、当方が応援している全日本F3ドライバーの安岡秀徒選手が、同じくF3ドライバーの池田大祐選手と共にゲストを務めるとのことなので。

トヨタF1チームのオフィシャルグッズがあたる抽選会も実施されるそうですが、「一緒にトヨタを応援しよう!」なイベントなので、当方はちょっと勘案中。紹介しておいてなんですが、お台場苦手なんだよなあ。一人がサマにならない数少ない場所のひとつなんだよなあ。

一緒に宣伝しておくと、全日本F3最終戦(栃木県もてぎ)も、とうとう来週になってしまいました。10/22(土)、10/23(日)の両日とも、例によって浦安近辺から安岡君の応援ツアーバスが運行しますので、手近でレースを観戦してみたい方、安岡君のホームページにアクセスしてみてくださいね。