はやにえ

私の脳には百舌か栗鼠の細胞が紛れ込んでいるらしく、冬に備えていろいろ準備しておくのだが(上記のめがねもそう)、肝心なときには使えないことが多い。昨年はUAマイレージが6万マイル消失してしまったし、映画館にせっせと通って無料鑑賞券を入手しても、いつのまにか期限が切れている。あと、携帯電話にキーボードがないのが不便で、なんとかという携帯用キーボードを買ったのはいいけれどその後シグマリオンを買っちゃったとか、その他一眼レフとかデジカメとか、「お金があるうちに」と思ってさしたる必然性もなく買ったものはすぐに陳腐化してお蔵入りになってしまうケースが多い(その点初代iPodは偉かった)。そういえば、16文字しか表示できないワープロを買ったこともあったっけ(友人がそれで卒論を書いた)。昨シーズンにバーゲンで買ったスーツが入らないのは、身体が陳腐化したせいである。

W-ZERO3はやっぱり待つべきでしょう(悪くない感触だったけど)。