住所録のファイルが元のハードディスクと運命を共にしてしまったので、裏面と差出人だけ印刷して、現在宛名書き中。名刺交換だけで二年交流のなかった人には出さないつもりで100枚年賀状を用意したら、全然足りないことが判明。現在90枚書き終わったけど、後60枚は書かなきゃならないっぽい。ってことで、これから地元の郵便局に補充に行ってきます。地元分だけは完了してるから、残りは夜に東京中央郵便局だな。時間だけなら今日中に終わるけど、陽が落ちたら、今の微熱がもっと高くなるだろうなあ。風邪薬もついでに買ってこよう。

今年はもうミレナリオやってないんだっけ。明日はおとなしく、箱根を見ることにします(多分午後から)。