引き続きテレビパソコン中。「華麗なる一族」は無視できず。だって、年末特番並みの豪華キャストなんだもん。山本耕史君は、ちょんまげだけじゃなくて、撫でつけた七三も似合うのか。どっちにしてもかつらっぽい髪型の方が似合うのねえ...。ハセキョーがちょっと人間ぽくなってる。山田優ちゃんはどこで出てくるのかなあ。木村拓哉という人、すごく生真面目で不器用だというイメージが確定しつつある。だから、二十世紀の遺物役はよく似合う。

<追記>結構面白いけど、さぞや原作はどろどろなんだろうなあ。後は、木村君の話し方だな。存在感は悪くないけど、もっとはっきり、重々しく、芝居がかってしゃべってくれないかしら。他の人たち、そういう感じだし。現代風のぼそぼそは、この話には合わない気が。