とにかく寝てばかりいる。暑さで動悸がする。眼鏡もコンタクトも、微妙に度数が合わない。老眼?

夜になって起きだして、久しぶりにフジテレビ「プライムA」。まだ続いてたのね(当たり前か)。個性の強い女性3人、一つの番組に押し込むには過剰なような無駄なような。滝川クリステル、「この人自身には特に思うところはないけれど、この人を好きだという男性はちょっと」な感じがする女性。

「プロフ」という言葉を初めて知る。「mixi」を煮詰めるとここに繋がるのか!と納得。ここ経由で構築した人間関係と嗅覚が、その後どう生かされるのか、というのはちょっと興味がある(ただし、若者限定で)。何事もリスクを取れば何らかの見返りはあるわけで、「個人情報をさらす」リスクをものともしない世代が現れるのかどうか。まあ、定着するかどうかチェックしておこうというか。大人がやることじゃないのは確か。

3週間ぶりにF1トルコGP。まったり。「ファステストラップは、またしてもライコネンの手に!」。

...無理やり「!」をつけてみた。

次のモンツァが正念場。ティフォシの前で勝ってみせることは、フェラーリの盟主としての当然の義務だから。まあ、このところのライコを見てると、勝っても負けても、とてもリラックスして見える。きっと大丈夫でしょ。今度こそ、ミハエルの眼前で勝ってもらいましょう。