frenchballoon2008-05-12


朝、目が覚めてから、昨日サーキットで「ライコネン、予選遅いじゃないですか」と、安岡君に言われたことを思い出した。まー自分のことは棚に上げて、とつらつら考えているうちに、なんでこのところの安岡君の順位とライコネンの順位は、同日でシンクロしているのだろう、という疑問が浮かんでくる。ということは、昨日ライコネンが3位しか取れなかったのは、安岡君が鈴鹿で3位だったせいに違いない。困ったもんだ。

3月末に携帯を買い換えて以来(Nokia NM705i)、中のゲームにはまり込んでいたのを、やっとやめる決心がつく。というか、正気に戻ったというか。その理由に思い当たらなくもないんだが、くだらない。初めて見た再放送の「ラブジェネレーション」最終回と同じくらいのしょぼさ加減だ。まあ、日常とはそういうものなんでしょう。

部屋の中に潜んでいて、出てこないものが3つほど。1つは免許更新通知はがきだったりするので、早急に見つけたいものである。