2005-06-25から1日間の記事一覧

タラソテラピー

文庫クセジュが入ってるところが、さすがフランス起源(多分)。書影をクリックするとbk1の紹介ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『タラソ美人プログラム 海の力で、根本からきれいに生まれ変わる』宮地正典著、WAVE出版…

書影をクリックするとbk1の紹介ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『熊野、修験の道を往く 「大峯奥駈」完全踏破』藤田庄市著、淡交社、2005.7、ISBN:4473032507 "大峯奥駈修行。奈良県吉野山から和歌山県の熊野本宮大社をめ…

やっと週末。「今日中になんとかして」のリクエストは今日は入らないはず。と比較的楽な気持ちでメールをチェックすると、また「プチお願い」メールが入っている。この人の場合、体裁は質問なんだけど、しなだれかかるようなおどおどした依存の気配がある。…

口に出したことはないけれど、いつもこう変換されている

夕方にbk1からお返事が来て、新刊情報も復旧。システム弱いのかなあ。だらだらPCに向かってたら夜中になってしまった。もう土曜日終わっちゃったよ。目もしょぼしょぼ。明日の準備がちゃんと終わるかなあ。本も2冊返さなきゃ。眠いのとおなかすいたのが半々…