口に出したことはないけれど、いつもこう変換されている

夕方にbk1からお返事が来て、新刊情報も復旧。システム弱いのかなあ。だらだらPCに向かってたら夜中になってしまった。もう土曜日終わっちゃったよ。目もしょぼしょぼ。明日の準備がちゃんと終わるかなあ。本も2冊返さなきゃ。

眠いのとおなかすいたのが半々くらい。外に出るかどうか迷うところ。今夜の月は...月齢18.76か。 http://koyomi.vis.ne.jp/mainindex.htm

毎年、満月/新月の情報が載っているダイアリーを買うのは多分、高校時代に購入した工作舎のダイアリーの影響だと思う。

月は出てないみたいだから、遠吠えは無理か。ヘブンハレブンに向かう道々、それでも小声で呼んでみるのさ。「ライコネーン」。