2006-02-27から1日間の記事一覧

「恋ノチカラ」の再放送が始まったので見る。リアルタイムでも見て、再放送も2回は見たような気がする。何度見てもたのしい。恋愛物では一番好きかも。音楽は「アンフェア」の住友紀人。やっぱり、この人の音楽好きだなあ。主題歌の「キラキラ」もドラマのイ…

肩車に乗った荒川静香は見たけれど、途中でなんとなく寂しくなってテレビは消してしまった。宴が終わるのを見届けたくなくて。今年はお正月が二回あったみたい。ということで、今日はおそるおそる弥生ちゃんに会いに行く。「ごめんねー。たまには顔を出さな…

夜のお散歩に出かけたら疲れた。わんわん。

なんだか全然仕事がはかどらない。電話の受信をしないのはいつものことだが、そういえばこのところ、仕事以外ではメールすら打っていないことに気づいたので、気分転換に友人にメールを一本。3月に母娘でドイツ旅行と言っていたけれど、まあ、少なくとも明日…

点数がいつもよりは少ないので、今日はほぼ全冊書影入りです。書影をクリックするとbk1の紹介ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『ヒストリアン 1』エリザベス・コストヴァ著、高瀬素子訳、日本放送出版協会、2006.2、ISBN:4…