2007-07-07から1日間の記事一覧

資料

書影またはタイトルをクリックするとアマゾンの商品詳細ページに(アマゾンで取り扱いのない商品についてはbk1にリンク)、ISBN番号をクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『中国金融システムの不良債権分析―国際金融市場におけるチャイナマネー…

書影またはタイトルをクリックするとアマゾンの商品詳細ページに(アマゾンで取り扱いのない商品についてはbk1にリンク)、ISBN番号をクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。 『村上春樹のなかの中国 (朝日選書 826)』藤井省三著、朝日新聞社、2007…

静岡から糸魚川まで(二日目その3)

駐車場からもう一度奈良田の集落を上って、丸山林道に入る。先だっての梅ケ島林道が、舗装もきれいで、落石が散らばっていた以外はさほど走るのに困難をおぼえなかったのに対して、こちらの林道は、まだ奈良田を出発したばかりだというのに舗装はがっこり割…

静岡から糸魚川まで(二日目その2)

ここからいよいよ梅ケ島林道が始まる。雨は小雨に変わっている。午後からは晴れる方向だと、天気予報でも言ってたっけ。「20キロ走行」と説明があったので、どんな道が現れるのかどきどきしていたら、拍子抜けするくらいまともな道だった。舗装もされている…

静岡から糸魚川まで(二日目その1)

予定通り7:30起床。雨。頭痛はほとんど引いている。買っておいたコーヒーとパンで朝食。もう一度林道の状況を調べ、荷物や領収証の整理をして8:30にチェックアウト。特にどうということのないホテルでしたが、清潔で、何の問題もなく過ごせました。あ、女性…

「キター!」って言葉は、結局ハミルトンのためにあったのね。今回のイギリスGPに限っては。最後に走って見せて、最後にトップタイムってどうよ。まあでも、今回もライコネンにツキが巡るってくることを祈ろう。なんせ前回のフランスGPで、初めてコース上で…